2008-07-18

山小屋でバイト

をすることになった。毎週末土日、多分、八月1杯くらいまで。

主人の兄ちゃんは元ばりばりの山屋で、いまは冬は彼しか住んでない村で山小屋ホテルをやってる。山岳ガイドでもある彼のサインがあれば、割と簡単にトレッキングのガイド免許が手に入るかもしれない。理想の仕事だなあ。簡単には仕事にはならないだろうけど。

お金はとりあえずお小遣程度だけど、部屋ももらえるし、別荘ができたようで嬉しい。真夏の人が多い山(この辺の山だとそれも極一部のコースに限られるけど)にはあまり興味ないので、ちょうどよいのじゃないかと思う。

週末に海に行きたいこともあろう妻には悪いが、まあ、時々半日の休暇をもらえるんじゃないかな。どうだろう、、、

Comincerò a lavorare ogni fine settimana in montagna. Non so quanto durerà né quanto sarà faticoso come lavoro, visto che non ho ancora nemmeno cominciato. Vedremo...



大きな地図で見る

イタリア語だけですが、ざっと一時間でページを作ってみました。
http://altino1080.googlepages.com/
Ho preparato una pagina dedicata al vilaggio turistico di Altino.

No comments:

Post a Comment